伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

5月5日に街のBILDってとこでやりやす!!

ORSO NIGHT 3rd lsg

街フェスってイベントのくくりでやるんだけど、その日は街のいたるとこでお笑いやクラブイベントとかが開催されて熊本を盛り上げようってこと。

微力ながら我々FAWNもライブでお力添えに!!

なんか、約一年ぶりに新曲を制作してて、ORSO NIGHTで初だしするらしいよ。。。



それまでに完成すればだけど。。。。。
あけましておめでとうございます


長い充電期間を経て、帰ってきやした



今度こそ持続


もうすぐ2007年も終わるのぉ

浦和頑張っとるのぉ

チャンピオンズリーグは、まあ妥当なチームが残ったのぉ

リヨン、バレンシアあたりはもう少し見たかったけどのぉ

サッカーがしたいのぉ
○13日○
人体の不思議展の興奮冷めやらぬまま、大分市街地をブラブラ

前日の夜も来たんだけど、なんか街に人が少ない気がする。。。

何でだろう

と、またもやオルソメンバーに遭遇

オルソNo.6が、やはりお盆なので実家の高崎山に里帰りしてたみたい
1.jpg

そして、大分名物のとり天関サバ食って熊本へ
帰りは、犬飼→竹田→阿蘇経由で。
○13日○
大分でのもう一つの目的であった「人体の不思議展」へ
jintai1.jpg


終了日も近かったせいか?来場者は予想以上に多かった

しかしこれは、すごかった

標本をイメージすると、学生の頃に理科室で見たホルマリン漬けの爬虫類や小動物ってのが普通だけど、それを覆したのが『プラストミック標本』という新技術らしい。これにより、匂いもなく、また弾力性に富み、直に触れて観察でき、常温で半永久的に保存できるようになったんだとさ

筋肉のつくりやら、血管の流れやら、内臓の配置やら、病気のおそろしさやら、人の体のメカニズムと不思議が実にわかりやすく見れた。

家族連れも多かったけど、生々し過ぎて子供は大丈夫かと心配にもなった

うみたまごより面白かった・・・だって、マジすごいんだって全部本物だからね
jintai2.jpg

