伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨今の格闘技ブームで月に1回は何かしらの大会がTVであるんで嬉しい限りではありますが、やはりまだまだ知らない選手、良い選手がいるもんです。

昨日あったHERO'Sミドル級トーナメントも面白い試合が多かった!

K-1からの二人は、相手が相手というのもあって総合への適応力を十分には判断できませんでしたが、初戦にしては良い形で勝てたんじゃないでしょうか。

秋山選手は、確かに同じ階級の選手とやらせた方が面白いですね。きっちり自分らしい技で決めたのがよかった。サップもここ最近は調子が上がってきてますね。個人的には、やはり総合の方が向いていると思いますが。

一番のサプライズは所選手の金星でしょう。ギロチンにつかまった時は「あ~終わったか?」とも思いましたが、何とか抜け出しその後もまさに一進一退の攻防。延長開始早々の奇策とも言えるバックブロー一閃。一番盛り上がったんじゃないでしょうか。

メーンは久しぶりの総合でのKID選手。なんかすでに貫禄がありますね。トーナメントはシードになってるんで、この試合は絶対負けられなかったでしょう。終始、相手の土俵とも言える打撃に付き合い、ほとんどグラウンドに持っていかなかったのはKID選手らしいですね。さらに打撃で終わらせるところがすごい。

準々決勝は、日本人が6人もいるんで最低でも2試合は日本人同士の対戦ということになりましたが、今回の大会で所選手への人気と期待は上がったでしょう。
heros.jpg

スポンサーサイト
コメント

ふむふむ。勉強になります。
2005/07/07(木) 13:04:13 | URL | はな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/99-f5944de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。