伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先に言っておきますが、これはどーでもいい話です。

先日、某スーパーに食材を買いに行った時のことです。野菜売り場を見て魚介類の売り場に行くと、そこに大きな水槽があったんです。

その中には、うつぼや鯛、ハモ、あと何種類かの魚、そして何故かサメが泳いでいたんです。まーよく見るっちゃー見る光景なんで立ち止まって見てたんですよ。

で、ハモがクルッと反対向きになった時・・・!

ハモの頭が喰われてたんです。

「うわっ、これ絶対サメにやられてるよ。キズもんにされてるよ。」って、人間に食われる前にすでにちょっと喰われてるのが何か面白くて見てました。

さらによく見てみると、そのキズの箇所が再生してきてたんですよ・・・どうせまた食われるのに。

生命の力強さというか、ちゃんと完璧な状態に戻して人間に食われようという心意気を感じました。

どーでもいい話なんですが、まー、たまにはこんなのも。
スポンサーサイト
コメント

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
2005/07/05(火) 10:29:05 | URL | chisato #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/98-3d8b3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。