伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

昨日は映画の日だったんで早速宇宙戦争を観て来ました。

最近は話題の大作映画が次々と封切されて結構当たりも続いていた中、この映画は、外しそうな感じも匂ってました。

序盤から中盤にかけて、前ぶれも無くいきなり始まった宇宙人の攻撃にやけに恐さと不安がありました。絶対こいつらに勝てないだろうと感じさせられますよ。

まーでも、私的にはあまり面白い映画ではありませんでした。展開が速すぎるというか・・・最後の方は強引にもっていってる感があったんで、もう少し長い時間が必要だったのかな~と。

あまり内容の事も書けないのでこの辺で。
utyuusennsou.jpg

スポンサーサイト
コメント
TBありがとうございました。
遊園地のスリラー館みたいな映画でしたね。
『あ~、怖かったね。じゃ、次 何いく?』
…みたいな。
2005/07/07(木) 13:20:09 | URL | AISYA #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/96-c09b26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
宇宙戦争
映画を観に行くと、ずいぶん前からこの予告をやっていたので、心のどこかで かなり楽しみにしていたのだ。楽しみにしていたのだ!楽しみにしていたのだ!!…はぁはぁ……ちょっと気が昂ぶってしまいました、失礼。その位、思い入れのある映画だったのよ、私には。実は、オ
2005/07/06(水) 18:09:34 | 私を月まで連れてって~
『宇宙戦争』
昨夜『宇宙戦争』を見に行った。怖い。凄く怖い。世界中でどんな事が起こってるのか殆ど判らず、まるでトム・クルーズと一緒に逃げ回っているような感覚。もし、本当に宇宙人が攻めてきたとして、このくらいアホな宇宙人だったら良いなと願うばか.
2005/07/07(木) 11:06:46 | ケレルの旅日記
宇宙戦争
おはようございます、maiです。今日の夜中にアップをしたかったのですが、あまりの寝むたさにできませんでした(××)というわかで、さっそく映画をご紹介したいと思います。昨日、地元とは離れたアウェイのである渋谷で、この映画を見てきました↓ 主演:トム・
2005/07/12(火) 14:15:05 | ミュージックファクトリーの活動日記
