伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

PRIDEミドル級GPの2ndラウンドは、面白かった!!

スペシャルマッチは、ミルコ、ノゲイラ(兄)、ハリートーノフの圧倒的な強さが目立ってました。やはりヘビー級ではこの3人にヒョードルを加えた4人の強さが飛びぬけてるようです。8月にはミルコvsヒョードルが遂に決まって、今から楽しみです。

GPの方は、ショーグンvsノゲイラ(弟)が、面白かったですね。ブラジルの二大ジムの対決ということもあり、緊張感も伝わってきました。ノゲイラはショーグンと真っ向から打ち合うシーンも多く、結構いいパンチも入れてたんですが、そこはショーグンの方が一枚上手でした。

桜庭戦は、残念でした。体調が万全に仕上がってたというだけにあの完敗は効いたでしょうが、是非もう一度がんばって欲しいです。

シウバは、これまた絶対王者たる所以を見せ付けました。勝負どころとみた時のつめはさすがです。中村も善戦してたんですが、柔道着を脱いだのがダメでした。

このままだとシウバvsショーグンのシュートボクセ対決もありえてきました。
pridegp05.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/93-509f0080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
