伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このクールのドラマで唯一全部観たのがタイガー&ドラゴンでした。

クドカンの作品は大体見てきたんですが、その中でも好きな方です。落語のストーリーと現代の出来事を上手く重ね合わせながら進めるというこれまで無かったような脚本でした。そこをさすがクドカンって具合に上手く笑いと涙を織り交ぜていました。

4月に出張で東京に行った時に、原宿を歩いてたら「なんか人多いな~、TV撮ってんの?」と思ったら・・・、ショップの看板に「ドラゴンソーダ」ってあって、「何か聞いた事あるな~・・・あっ!タイガー&ドラゴンの」で、昨日最終回を観て、あーこのシーンだったんだと思いました。

それはさておき、ドラマは最後もきれいにまとまって面白かったです。落語聴いてみようかなと思いましたし、実際寄席に行く人も増えたみたいですもんね。
スペシャルとかでやりやすい話だから、まだ何回か観れそう。
tiger.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/92-8a970b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。