伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回で3回連続のサッカーネタになりますが、しょうがないんです・・・、立て続けにあってるから。明日も確実にコンフェデのブラジル戦のことを書くと思うので4連チャンになるでしょう。

決勝トーナメントの初戦がモロッコということで、比較的悪くない組合せと思ってたんですが・・・。

前半、カレンのシュートが2回バーに嫌われたとき、なんとなく今日は入らないんじゃという空気でした。が、比較的いいペースで進めていたように見えました。

後半は疲れたのか、ミスも多くなり単調な攻めになっていたようです。両チーム決定機を生かせずに「こりゃ延長だな。」と思っていたロスタイムの悲劇・・・。気が抜けていたのか、寄せも遅くあれよあれよとやられました。

悔いの残る一戦でしょう。

今回のワールドユース、日本は2敗2分けと一勝も出来ずに終わったことで、2008年のオリンピックに不安が出てきました。

w-youth.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/90-0d709542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。