伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は出張の為書けなかったので、一日遅れで書き込んでます。

いやー、良かったですギリシャ

正直ここまで圧倒できるとは思えませんでした。特に前半はほとんど試合をコントロールできてた気がします。
相手は高さがあったんで、ハイボールはなかなか入れれなかったんですが、ワンタッチで回したり、ドリブルで揺さぶる横の動きには弱い部分がありました。

今まで4バックは3バックに比べて不安が残るシステムだったんですが、この日は機能してました。中盤との連携もよく、ギリシャの高さとサイド攻撃を上手く封じていました。

メキシコ戦で逆転された後に攻撃と守備の意識がかみ合わず距離が空いていて不安定だったのに比べて、今回はFW、MF、DFの距離が短く、連携が上手く取れていたようです。

ただ、決定的な場面を何度か外していたところが残念です。決めれるところで決めておかないと・・・。

次のブラジル戦は、ブラジルがメキシコに負けたことで、勝った方が決勝Tに上がれるという分かりやすい展開にはなりましたが、本気のブラジルとやるはめにもなりました。
まー、こんな経験もあまり出来るもんじゃないので楽しみではあります。
confede2.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/89-5f998bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
SYMPATHY FOR THE DEVIL / THE ROLLING STONES
DJK a.k.a BoB さんから Musical Baton が廻って来ました。 存在は知ってましたけど、まさか自分に来るとは…ね。 質
2005/06/22(水) 01:45:13 | 今 夜 き め よ う 。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。