伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は気になる映画が多いんですが、その中で「フォーガットン」を観てきました。

予告の時点で、面白そうだったし人がドーンと飛んでいく謎が気になってた作品です。しかし、観る前になんかはずす気もする・・・と思わせるところもありました。

序盤から中盤にかけてサスペンス感があって、結構引き込まれていったんですが、オチとなるネタばらしのところが・・・がっかりでした。

内容的には、息子を亡くした女性がカウンセリングしている内に、実は息子は存在していなかったと言われるが、それを信じれず自分と同じ境遇の男性と共に謎を解いて行くというもの。
斬新なストーリー展開で、観ながらこれをどう落とすんだと思いながらも、ちらちらと「あれっ、これはもしかして・・・」というシーンが何度か出てきます。

結局、車を運転してるときにいきなり側面から衝突されたシーンが一番印象的だった気がします。
forgatten.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/87-bde0bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。