伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜は、眠い目をこすりながら日本vsバーレーンを観た人も多いことでしょう。かくゆう私も昨日は、F.C.ORSOの練習で疲れ果てていました。

3-6-1というジーコジャパン初のシステムで臨んだわけですが、前半は上手く機能していたように感じました。
さすがに開始早々は、1トップの柳沢選手とその後ろの中村・小笠原選手の3人の動きがかぶったりと、ぎこちない面もありましたが、それも慣れてきだし、中盤でダイレクトで回り始めたら良い形になってました。

そして、34分に待望の先取点!!

中田→中村→小笠原と、きれいに決まりましたね~。シュートも上手くコースをついてて上手かったです。

後半、少し集中が切れている場面も見れましたが、なんとか守りきりW杯出場への大きな勝ち点3を手に入れました。

次の北朝鮮戦は、3選手が累積で出れませんが、代わりの選手がやってくれることに期待します。
w-cup.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/80-c24875ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。