伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し遅いですが日曜にあったキリンカップのペルー戦について書いてみます。

久しぶりに昼間に代表戦を観た気がしました。ペルー代表も国内組が中心で、監督は、この中から7~8人位はW杯のメンバーに選出すると公言していただけあって、皆気合が入ってましたね。

序盤はいまいち日本のペースに持ち込めず、うずうずして観てました。後半に入って、大黒選手と稲本選手が入ってからいい感じでシュートまで持ち込む場面があったんですが・・・入らない。

そして、終了間際にカウンターから決勝弾を決められると同時にため息・・・。
バーレーンもカウンターが得意なチームなだけに不安も残りますが、事前に痛い目を見た分、対策を練れると思えばいいかなと。

そんな中で大黒選手は、出場時間がこれまでの中でも長かったこともあり、本来のらしさを一番出せていたように思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/76-025e8c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。