伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は、サーフィン進化の年にすることが私の目標の一つです。

昨日は、いつも乗るポイントが私には少し高かったので、小倉ヶ浜というポイントに行ったんですが、たまたま砂の造形イベントがあってて車がいっぱいで停めれなかったので、さらに手前の伊勢ヶ浜に行くことに。

初めてやるポイントだったんですが、両サイドを岩場で挟まれてるので、横長いキレイな波で、高さも私にちょうどでした。

前回行った際に、立った後にすぐバランスを崩してたので、今回はそこを克服する為に、腰を低くする事とスタンスの広さを意識してやりました。
結果、今までで一番良かったんです。テイクオフする時に板を押さえ込んで、重心とスタンスを意識する。以前だとそこまで余裕が無かったんですが、今回はそこまで考える余裕がありました。

この調子で今年はガンガンいきたいです。

帰り道の途中で昼食を取るんですが、昨日は道の駅青雲橋でチキン南蛮をいただき、美味かったです。
nanban2.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/73-86c4bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。