伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

観てきました、U-20 日本vsカメルーン。今まで行ったKKウィングでの試合では、一番人が多かったです。特に小・中・高校生。高校生なんかは自分たちと近い歳の選手のプレーが観れるんで勉強になるんでしょうね。

試合の方は、前半から日本が押してて惜しいシーンが何回かあったんですが・・・決定力がなかったですね。左サイドから崩してて、いいクロスも上げてたんですが、最後の最後で「あ~」みたいな。
そんな中、終了間際の40分、コーナーからのボールにドンピシャで平山のヘッド!!
さすがという感じでした。

後半は、森本が入るとガンガン裏をとりにいったり、ドリブルで勝負しかけていったりで、スピード感が増しました。

守備陣も、何度か危ない場面がありましたが、どうにか無失点に抑えました。

次のチリ戦も頑張ってほしいです。
u-20.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/70-1d1d7204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
