伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

日本代表調子いいですね~。

北朝鮮戦のメンバーも発表されましたし、いよいよですね。

守備の面で結構危ないところもあったから、その辺は1週間で調整してもらいたいですね。

話は変わりますが、Jのチームでジダンにオファーを出したところがあるとか。レアル側は絶対出さないみたいな事を言ってるけどね。

ちょっと前はデルピエロも噂になってたけど、来てくれないかな・・・ロッソにでも

そういえば、今日うちのバンドのベースが東京事変のライブに行くって行ってたな~。いいな~。今度の練習の時に感想聞かなきゃ。

それと、皆さん知ってますか。今ほか弁で南蛮祭りがあってる事を。やっぱ南蛮は美味いな~!
20050203175651.gif

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/7-c8829883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
