伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

昨日、サーフィンに行きました。珍しく鹿児島の方も波が上がってるみたいだったんで、宮崎とどっちに行こうか迷ったんですが、以前、鹿児島に行った際にまったく波がないということがあったんで(始めて2回目位の頃だったんで、私は、波待ちとパドリングの練習をしてました)、ここは無難に宮崎に決まりました。

行ってみると、前回よりも波は低かったんで、下手くそな私には丁度良かったです。

最初に入ってたポイントで、岩場の方に流されていって、戻ろうとしても、潮の流れの関係もあってか、なかなか戻れませんでした。そんな時私の場合は、変に力が入ってパドリングが進まず、疲れるばかりです。

あと毎回、終わったあとに首がすれてて痛いんで、ワセリンを買わないといけないと思いつつ、ついつい忘れてるんですよね。

ちなみに下の写真は、帰りの休憩ポイントにある滝で、毎回ここでマイナスイオンを浴びて帰ります。
taki.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/68-c25151cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
