伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のK-1に昔ほどの面白みが無くなってきたのは、壮絶なK.Oシーンの激減に一つの理由があると思います。全体的なレベルが上がってきたからというのもあるのでしょうが、それでも、ファントしては、もっと打ち合って欲しい場面や攻める気持ちを見たいものです。
絶対的に強い王者がいないというのも理由の一つかもしれません。以前のアーツやホースト、ハント等が優勝した時は、「あ~今こいつに勝てる奴はいないだろ~」と思う位の強さで優勝してました。

前置きが長くなりましたが、昨日のK-1は、前回に比べると断然面白くなったと思います。

グラウベが強くなってます。以前からK-1への対応能力はフィリオより上だと言われてきましたが、ここぞという時のメンタル面に不安がありました。ですが、今回は落ち着いた試合運びで、自分の持ち味を十分に出せていましたね。

あと、レミーとマイティ・モーの試合は、K.O決着を期待していたんで少し残念でした。でも、マイティー・モーは自信がついただろうし、レミーはこの敗北の悔しさが、もう一つ上にいけるチャンスだと思います。そういった意味で、今後に期待したいです。

次回は、ミドル級をはさんでパリ大会なんで、番長が楽しみです。
k-1vegas.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/64-07e331a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。