伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

PRDE GP2005が始まりました。

ヘビー級に比べると、誰がいってもおかしくないミドル級ですから、観ててもなかなかどっちが勝つか分かりません。

シウバvs吉田は、非常に緊張感がある試合でした。吉田は途中までは良いペースで進めてたんですが、やはり絶対王者と言われるシウバもそこは上手いこと自分のペースに引き込みましたね。打撃の強さが目立つシウバですが、グラウンドでのディフェンスもすごいです。あの吉田を封じてましたからね。正直、もっと観たかったです。

桜庭は、調子が良いみたいですね。相手が相手というのもあったんですが・・・完勝ですね。これまた、もう少し観たかったです。

もう一試合だけ挙げるなら、ジャクソンvsショーグンです。ジャクソンは、途中であばらがいったとセコンドに伝えてたんで、その時点で止めてやらないと危ないですよ・・・ショーグンはカンなしですから。ショーグン優勝候補ですね。
PRIDEGP2005.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/61-46b820e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
