伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

アメリカでは、5月から公開の「スターウォーズ エピソード3を観る為に、チャイニーズシアターの前にすでに列ができ始めてるそうです。
でも、この映画館では封切は決まってないらしいんです。
熱心なファンによると「ここは、最初のスターウォーズがプレミアを迎えた場所なんで、最後のスターウォーズもそうすべきだ」という事らしいです。
こうなると、さすがにそこでは上映しないということにはならないとは思いますが、もしもなかったら・・・。

まー、スターウォーズ封切前に並ぶというのは、一種のお祭りみたいなものになってきてますから、並んでる時点でテンションは上がってるんでしょうけど。

アナキンは、エピソード1では、あんなに可愛らしかったのに、2では、すでに憎たらしい要素が出てきてて、3の予告では、もう悪ですね。

私は普通に観ると思います。
yooda.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/54-60f246aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
