伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

CLの準々決勝1戦目。

チェルシーは監督不在のまま堅守のバイエルンから4点も奪う結果。ジョー・コールやランパードといった今キレキレの選手がやってくれましたね。特にランパードがすごかった。1点目も上手くミートさせたけど、2点目が圧巻でした。マケレレからのボールを胸トラで少し上げて、そのまま反転して左足を振り抜く!ああいうゴールは何回観ても飽きませんね。ただ、最後にPKで取られた1点が響かなければいいんですが・・・。

ミランvsインテルのダービーマッチはやはり独特の緊張感が伝わってきます。終始インテルが押してたのに最後のフィニッシュまで至らない。ペナルティエリア付近のいい位置で、FKを何本か貰ってたのに相手のキーパーのジダにことごとくやられてました。一方のミランは、大事なところで確実に決めてきました。2-0は厳しいですね~。

リバプールvsユベントスも別の緊張感がありました。ユベントスは最初の方は全然ダメでしたね。総合力ではユーべなんですが、CLにおけるここ最近のリバプールには、それを超える何かがありますね~。ルイス・ガルシアがこの日もキレてました。大きめにワンバンしたボールをアウト気味のダイレクトで落としてましたから・・・あれは取れませんよ。このまま突っ走る感じもします。

リヨンvsPSVはリヨンが持ち前の攻撃力を爆発できなかった感じです。ホームでの引き分けは痛いでしょう。
cl4.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/53-46c54bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
