伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

土曜のK-1は、いまいちでしたね。

対戦カードのことは、まーおいといても、判定が多すぎる!もちろん判定までもつれる試合でも面白いものはあるけど、今回の試合は、何かやる気というか、闘志が見えてこず、観ててはらはらしない。K-1は、K.Oでもあるはずでは?

昨今の格闘ブームで、総合に押されがちのK-1にとって、今年のGPは、大事なはずなのに・・・。あのブランコ・シカティックの時代から観ている人達にとっては、K-1には、ここでどうにか踏ん張ってほしいはずです。
k-1soul.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/41-680065b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
