伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

チャンピオンズリーグのポルト、インテルの勝者以外のベスト8が決まりました。

正直、リヨン以外は私が勝ってほしいと思った方が負けてます。

スペイン勢にいたっては全滅!!
スペイン勢が準々決勝に1チームも残らなかったのは、チャンピオンズリーグとして大会が再編されてからの12年間で初の事態らしいです。

第2戦の中では、チェルシーvsバルセロナが一番面白かった。特にチェルシーのボールを中盤で奪ってからのフィニッシュまでのスピードと精度が半端じゃなかった。これにロッベンが戻ってきたらすごいでしょう。ちなみに現my favorite playerは、ロッベンですが、チームとしてはバルサに勝ってほしかった。ロナウジーニョのシュートなんてカルバーニョ相手に遊んでるみたいでしたもんね~。

残る一戦は、是非ともインテルに勝ってほしいです。

準々決勝以降の組合せは18日に決まるみたいですが、どうせなら同国チームの対戦じゃないことを願います。

cl2.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/36-a34698cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
欧州CL 決勝R1回戦第2レグ その2
◆ユベントス 2-0延長(計2-1) R・マドリードロベルト・カルロスがほとんど上がらないR・マドリード。リズムの良い時間帯にもそうだったから、1点を守り抜くことにしたのだろうか?ただ、ユーベの攻勢はいつゴールが決まってもおかしくなかった。ネドベドの不在も
2005/03/11(金) 02:20:53 | 雑記帳@9742
