伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

○12日○
蕎麦に満足し、由布院の自然を満喫し、大分へ到着

うみたまごへ

久しぶりに水族館に行った気がする。夕方から入館したんで、人もそんなに多くなかった。

いや~色んなのがいました。
umi.jpg


そして、一番の衝撃はセイウチが楽しく鑑賞していた家族連れの前で、いきなり♂のシンボルをさらけ出し、自分でくわえたりして遊びだしたんです
umi2.jpg


「お父さん、何か出てきたよ?」

というピュアな子供の質問。。。

お父さんは苦笑いごまかし。。。

俺だったら何て言うだろう?

そんなこんなで、童心に返り楽しんでたら、途中、オルソメンバーに出会った。ジャクソンも来てたんだ
umi3.jpg


道路を挟んで反対側には、オルソ№6の実家である高崎山があったけど、時間の都合でいけなかった
コメント
ジャクソン
ジャクソンは大分が好きですね~!!


てか誰と行ったんですか?ちょっと嫉妬してるんですけど(゜ロ゜;
2007/08/23(木) 17:04:54 | URL | ホセ #-[ 編集]

ジャクソン、ワロタ~!!!

おなごと行ったんか!?
お前も変わったなぁ…
2007/08/24(金) 15:50:22 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/317-70be10c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
