伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

日本無念の4位

3連覇を目指し臨んだ今大会。グループリーグはいい感じであがって、次のオーストラリア戦も劇的な勝利。こりゃーいけるなと思ったら、サウジに敗戦。。。

正直、この段階でテンションはがた落ち

せめて3位になって、次回の出場権をと思うも敗戦。。。

は~

なんで、同じ選手しか途中交代しないんだろう。代わって入った選手は結果を残せてないんだから、別の選手入れりゃいーじゃん。

なんで、ジェフの選手があんなに多いんだろう。下位グループのチームなのに。

なんで、レフェリーのレベルがあんなにも低いんだろう。自国目線、他国目線から見て言える。

他にも言いたい事は山ほどある。

でも、もっと良くなっていくことを信じます
そして、小野選手と松井選手が見たい
コメント

同じ選手しか途中交代しなかったのは、オレの足が治らなかったからさ。しかし、そろそろ復帰出来そうな感じ。
2007/07/30(月) 09:20:36 | URL | オルソのダイナモ。 #-[ 編集]

ニンニク注射ならぬバナナ注射をうって回復との噂http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/31(火) 00:05:39 | URL | OTG #-[ 編集]

韓国戦は最悪だったね~!
全然パスが回らないし!
勝とうという気持ちが入ってなかったし!
日本人として恥ずかしくなったわ!!!

俺はオシム解任して1からチームを作り直したほうがいいと思うよ!

あ、熱くなっちゃった^^;
2007/07/31(火) 00:51:22 | URL | 黒豹 #-[ 編集]

優勝を目指してたチームが四位とかふがいないですよね…。
2007/07/31(火) 18:31:00 | URL | ジャクソン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/313-db4852b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
