伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

日曜に久しぶりのフットサルの大会参加

前回の大会で3位だっただけに、優勝を目指して臨んだんだけど。。。

現実は厳しかった

散々な結果に終わった理由は幾つもあるが、練習不足による体力不足が一番だろう。前半はいい試合をしても、後半失速。それも一点取られると、立て続けにいかれるのがイカン

まー、それも含めて実力が及ばなかったのだろう。。。

この悔しさをバネにもっともっとチームとしての力を上げていこう

写真はオルソの2大エース

orsococa.jpg

コメント
お疲れさん
試合お疲れ様でしたm(__)mすまんっす参加出来なくて…
試合は残念な結果だったみたいだね。
俺も広島で鍛えておきますので次の試合はリベンジしましょうぜぃ(..)(..)
2007/07/18(水) 22:55:12 | URL | No14 #-[ 編集]

やはり、守備の要だったNo14がいないのはオルソとしては痛手ですv-406
試合のたびに広島から帰ってきてくださいv-421
2007/07/18(水) 23:18:25 | URL | otg #-[ 編集]

よか男にうつっとる!
2007/07/23(月) 22:49:08 | URL | 伝説の牛職人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/311-80076ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
