伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

俺の名前はOTG。今日は人生最悪の一日だった。

まず、朝から家を出るときに車をガジル。。。
慣れてきてて油断した 大した事はなかったが

次に、車が故障。。。
仕事中、阿蘇に向かう際に大津の道の駅を越えた付近で急に「ガクン」という音。ギアを入れ替えてもうんともすんとも言わず、減速、減速、減速。。。。。

ストーーーップ

エンジンかからず

路肩まで押す。


トラックを。。。

汗が止まらない。。。

車屋呼んで、一度会社に戻り、別のトラックに荷物を積み替えて、再び阿蘇へ

一通り阿蘇での仕事が終わったときに自分の携帯がないのに気づく。。。どこで落としたか、見当がつかない。

焦る

別のから鳴らしてもらう

静寂

マナーがある漢だからマナーモードだし。。。

探せど探せど見つからず。あきらめて帰る途中、取引先のところにあったとの連絡

ホッ

ないとこんなにも不便なんだなと痛感。

無くして気づくこともある

そんなこんなで、遅れてテニスに参加。
うちのチームが、おっさんに靴のことで怒られる

一気にみなのテンションが下がる

まー、うちらが悪いんだけどね

あー、一日疲れた。。。
スポンサーサイト
コメント

え?クルマ壊れたの?
エアウェイブじゃないよね???

JAFの法人会員承ります!!!
2007/06/21(木) 02:19:36 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
>黒豹
もちろん会社の車です。

ほんと、大変だった。
2007/06/22(金) 21:49:07 | URL | otg #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/306-5b386f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
