伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

フラガールを観ました。

公開前は、絶対に観に行くことはないだろうと思っていた作品だったのですが、あまりにも周りの評価がよかったので試しに観に行くことに・・・・・

非常によかった!!

笑いあり、涙ありと素晴らしい作品でした。松雪泰子が一人で踊るシーンで、フラダンスに対するイメージが全く変わりましたし、そこからグイグイと引き込まれていきました。
蒼井優が最後に一人で踊るとこなんかも圧巻でした。

いや~、オススメですよ♪
20061023103405.jpg

スポンサーサイト
テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/302-dc9866c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
