伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

「バタフライ・エフェクト」をDVDで観ました。

映画館で上映中に観れなくて、レンタル開始になってもなかなか観なかった作品の一つです。

主人公エヴァンは小さい頃から時折、ブラックアウトするという不思議な体質の持ち主。そのため、毎日の出来事を日記に残すようになる。成長したエヴァンが、ふと昔の日記を読み返してみると、その時間に戻ってしまうとうい奇妙な出来事が。彼は幼い頃に交わした幼馴染ケイリーとの約束を守る為に過去を変えていくのだが・・・・・

面白かったです!!

この手の映画って外すのも多いんですが、これは良かった。きれいにまとまってるし、切なさが沸いてくる。

DVDには特典映像で別のエンディングが2パターン入ってましたが、普通のエンディングのほうが良かったです。

誰もが一度は思ったことのある、過去を変えるということ。それがどうなのかを考えさせられる一本でした。
butterfly.jpg

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/299-989799cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
