伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オシムジャパン初の公式戦となるイエメンがありました。

前回の試合ではA3出場の為召集されなかったジェフ、ガンバからの選手も増え、真のオシムジャパンの船出といってもいい試合。

しかし、今回は、序盤からいまいちしっくりこない・・・前回のような選手が動いてスペースを作り出したり、速いパス回しというのが見られない・・・・・相手が引いて守るのは予想済みであるのに、いくら攻めても崩せない。
本来ボランチを本職とする選手が三人も先発し、ゲームメーカーを担う選手がいなかった気がします。

後半から羽生選手を投入すると、少しずつ流れが変わってきて、ようやくの後半25分。三都主選手のFKにニアに走りこんだ阿部選手が頭で流し込み先制ゴール!!

そして、ロスタイムに佐藤寿人選手がこれまた三都主選手のFKに飛び込んで、GKが弾いたところを押し込んで追加点!!

ゲームはそのまま終了して、2-0で辛勝。

次はアウェーでの中東2連戦。海外組も召集されるらしいので、また違う形が観れそうで楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント

ホント、見ててイライラしますねぇ。。。
小野、中村、松井みたいな司令塔が欲しいわあ
2006/08/24(木) 13:54:15 | URL | 黒豹 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/289-69cf1ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。