伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯メンバーから一新したオシムジャパンがついに初陣となるトリニダード・トバゴを行いました。

アテネ世代やJでの実績をかわれた選手など、なじみの薄い選手も多い中、何かやってくれそうな期待感は非常に大きかったです。

立ち上がりからいいテンポだった日本は、17分に三都主選手がFKから先制点! お見事!!

5分後には、鈴木啓太選手から受けた駒野選手が、スペースに走っている三都主選手に絶妙のロングパスを出し、落ち着いてキーパーをかわすループシュートで今日2点目! お見事!!

その後も非常に速いパス回しと動き出しでオシム監督の言う「日本に合ったスタイル」の片鱗が垣間見えました。

勝っても「走れない選手がいる」など、オシム監督は満足ではない様子で、次戦では、また違う選手達も観れそうです。
vstori.jpg

スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/286-05696e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。