伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のHERO'S、興奮しました。

フジでのPRIDEの放送がなくなった今、総合の試合を地上波で観れるのはTBSのHERO'Sのみ
桜庭選手の初参戦ということもあって、いろんな意味で期待は大きかったです。

ミドル級は4試合中、日本人選手が3連敗という中で宇野選手が意地を見せてくれました。前回の試合で所選手をヒザ一発で沈めたブラックマンバが相手なだけに気が抜けなかったんですが、最後は巧さが上回りましたね。

ライトヘビー級は逆に4試合中3試合で日本人が勝利という結果でした。
久々の桜庭選手の試合・・・やはり、あの入場テーマを聴くとテンションが上がります。が、開始早々、スミルノヴァス選手の左フックをきれいにもらって崩れ落ちたところにパンチの追撃猛ラッシュ。目がいってたんで無意識で防御してたんでしょう、力が入ってなかったですもん。その後、少しすると意識も戻りだし、徐々に桜庭選手のパンチが当たりだすと、相手も明らかに嫌がりだし、寝転んでグラウンドへ逃げる。そこをマウントから腕十字でタップを奪い、見事な大逆転勝利!!!
勝ったのは良かったんですが、観ながら「レフェリー止めろ!」と何度も言ってました。あれは、下手したら選手生命にかかわりますよ。その辺のレフェリングはちょっと問題ですね。

ともあれ、10月9日の決勝は楽しみです。
heros06.jpg

スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/284-a8704b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。