伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~ボブ・サップは何なんでしょう?

試合直前になって逃亡なんて・・・・・がっかりですはっきりした理由は分かりませんが、谷川氏が出した謝罪コメントを見る限りでは、プロとしてはあるまじき行動でしょう

一方で、解説の為に来ていたアーツは、試合直前1時間にもかかわらず「K-1を守らなければならない」と言ってシュルトのパンツを借りての出場。

男です!

試合を見てる時は、会場のブーイング同様、もっと攻めろよと思っていましたが・・・・・こんな経過があったなんて・・・そりゃ~試合に出るだけでもすごいよ。

他の試合では、ビヨン・ブレギーが、圧倒的な強さでトーナメントを制しましたが、今後、トップ選手とやったらどうなるかがみものです。イグナショフは、ついに復活かと思いましたが、2回戦で急に失速してしまい残念です。

バンナvsレミーは個人的には、バンナが勝ってたような気がしました。
k-1ams.jpg

スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/253-75afda9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。