伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

行ってまいりました! ウルフルズ 2006 TOUR you !!

ウルフルズは観てみたかったライブの一つで、やっと今年、行くことになりました。New album「YOU」がリリースされてのツアーだったので、アルバムもしっかり聴き込んで臨みました。ちなみにお気に入りだったのは「ぼくのもの」。

熊本県立劇場演劇ホールであったんですが、学生の頃ブランキーを観に行って以来でした。やはり、始まる瞬間というのは良い緊張感があって、出て来た時の興奮に繋がっていきました。

終始、盛り上がり、笑いありの非常に良いライブでした。

途中、「口ぐせ」という曲をアカペラで歌ったのにすこぶる感動!やっぱ歌上手い・・・・・!! 続けて「サムライソウル」が始まり演出と合わせて、会場も私も興奮度MAXに跳ね上がりました。理由は分かりませんが、ちょっと泣きそうになりました・・・なんでだろう?

そして、アンコール前ラストの曲「ぼくのもの」に満足。

アンコールは盛り上がりの名曲オンパレードで、大ラスは一番聴きたかった「いい女」でフィニッシュ。終わってもすぐに帰らずにファンサービスしたり、並んで挨拶をしていくところなどにウルフルズらしさが見えました。

いやー本当に良かった!! また行きたいです。

それにしてもサンコンJr.氏の腕の太さにはビックリでした。
you.jpg

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/252-1672a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
