伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

W杯まであと30日!!

いよいよ1ヶ月にせまったW杯・・・23人の日本代表発表前の残り2試合だっただけに、各選手必死のアピールは観られましたが、結果2-1の敗戦。やる気が悪い方向に空回りしたところへの速攻先制点。その後も再三チャンスは作るんですが、ゴールは奪えずに、後半31分ようやく巻選手のゴールで同点。逆転への期待が膨らむ中、ロスタイムにFKを決められて落胆・・・

いやー、残念でした。毎回のように言われてますが、取れる時にしっかり取っておかないとこういう結果になりますね。
本大会を想定すると、勝ち点を取れなかったというのはイタイですね~。

その中でも、玉田選手と小野選手の復調が観れたのは良かったです。玉田選手は得意のドリブルや飛び出しと、あの輝きを取り戻しつつあるようです。FWとしては点を取ってなんぼという見方からすれば、巻選手なんですが、ジーコ監督は難しい選択になるでしょう。
小野選手は途中出場ながら決定的なパスをバシバシ出してました。日本代表の中でも数少ない、ゲームを変えてくれるプレーヤーですね♪

国内最終戦のスコットランド戦で全てが決まります・・・・・
kirin2006.jpg

スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/250-349320e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
