伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CL
CL決勝トーナメント1回戦の第1戦が終わりました。

一日目は、ホームのチームが全勝。
レアルは先勝したけど、02-03シーズンに同じユベントスで、アウェイで逆転されてるから油断はできないところでしょう。今だったら、ロナウドよりオーウェンが良さそうなんだけど・・・。
アーセナルは、守備陣がボロボロ。キャンベル、A・コールの穴は大きかった!
リバプールは、ジェラード、シャビ、モリエンテスなど多くの主力が出れない状況で2点差をつけての勝利は素晴らしい!あの1失点はGKのミスでしょう。

二日目は、アウェイ勢が頑張ってますね。
チェルシーといえどベストメンバーで臨まないと、今のバルサは崩せないでしょう。次節ホームとはいえ、さらにドログバまでも出れないのは痛いでしょうね。
ミランはシェフチェンコがいなかったですし、マンチェはホームで勝っときたかったでしょう。
そして、インテルはまたも引き分け!!結構好きなんで頑張って欲しいんですが・・・。
cl.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/25-dcdedb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。