伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

連日格闘技ネタで申し訳ありませんが、今日はPRIDE無差別級GP開幕戦について。

メイン級のカードが目白押しで、非常に楽しみにしてました。

中でもヘビー級で頂点に登りつめるポテンシャルのある藤田選手の復活が素晴らしかった。J・トンプソンの良いパンチを何発かもらい、途中厳しいかな?と思ったんですが、そこから見事な逆転K.O劇!! これは期待が膨らみます。

吉田選手もヘビー級相手にどれだけやってくれるか、暴れまくって欲しいです。

意外にと言ったら失礼ですが、ジョシュ・バーネットが強かった。アレキサンダーはここ数試合で確実にレベルアップして、最もヒョードルに近いのは弟だとまで言われていただけに、まー堅いかなとおもってたんですが、ジョシュがド迫力の殴り合いを制しましたね。

ノゲイラ、ミルコの両選手は正直、格が違いすぎましたね。

これは、セカンドラウンドが待ち遠しいです。
pridegp2006.jpg

スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント

私も藤田に興奮しました!殴り合いが好きな私としては亀田兄弟のKO劇。そして年齢も体格も全く違う藤田のKO劇。まさに筋肉祭り!最高の夜でしたね!
2006/05/08(月) 13:46:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさん
亀田兄弟も強かったv-217今日のとくだねに出てましたが、小倉さんに対しても所々タメ口を使という、相変わらずのスタンスが良かったです。本人も言ってましたが、亀田選手と闘う相手は決してそんなに弱くないのに皆弱く見えてしまうから不思議です。次はいよいよ世界王者ですね。

藤田選手は、一時総合を離れていただけに勘を取り戻せるかが不安でしたが・・・・・やはり彼は噂通り卵から生まれてきてますね。藤田選手も世界王者が狙えそうです。
2006/05/08(月) 17:09:45 | URL | オオタグロ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/249-33720127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
