伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

昨日、ついについにオープンいたしました!!!

店の名前はsymphonic(シンフォニック)

予想以上に良い出来に仕上がっていると思います。店内は、革製品とオリジナルTシャツを中心に、子供服、セレクト古着と幅広い展開になっていて、お客様の様々なニーズに答えていきたいと思っています。

ギターストラップやベルト、バッグ、愛犬のカラーやリードなど、色んな革製品を実際に革や金具を見ながらオーダーしたり、ちょっとサッカーのDVDを観ながら熱い談議をしたり、コーヒーでも飲みながら一息ついたりと、色んな事ができるショップですので、どうぞお気軽にご来店下さい!
テーマ:セレクトショップ - ジャンル:ファッション・ブランド
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/245-754ecc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
