伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、映画館にも足を運べず、DVDも観ていなかったんですが、久しぶりにレンタルしました。

青春物好きの私の目に留まったのは「サマータイムマシーンブルース」

内容は、その名の通り夏にタイムマシーンで、タイムスリップという話。SF研究会の学生たちが大事なエアコンのリモコンを壊してしまい、うなだれていると何故か部室に謎の物体が・・・タイムマシーンじゃ?と疑いながら乗ってみると本物!!そこで、一日前に戻ってリモコンを取ってこようとなるのだが・・・・・。

いや~面白かったです。もともと舞台でやっていた話を本広監督が惚れ込んで映画化になったというだけあって、良かったです。ホームチーム与座が面白いかった♪ヴィダルサスーンが!?

くだらない話なんですがはまってしまい、色々な点と点が線になる瞬間がいい。

やっぱり青春物は素晴らしい!!
20060417110610.jpg

スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/242-1dbbd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。