伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、まとめて書こうと思ったんですが、長くなりそうだったんで、残り2試合について。

インテルvsヴィジャレアルは、開始早々、リケルメのスルーパスからのホセ・マリアのシュートが一度は弾かれるものの、フォルランがつめてヴィジャレアルが先制! しかし、インテルもその後すぐにスタンコビッチが右サイドから切り込みアドリアーノが振り向きざまのシュートを決めて同点に!!
その後、レコバに代わって出たマルティンスの働きもあり、インテルは再三のチャンスを作るも、得点に結び付けれず・・・それが実を結んだのは、54分。またもスタンコビッチのクロスに飛び込んだマルティンスが上手く軌道を変えて、遂に逆転!!
そのまま2-1でインテルは勝利したもののもっと得点が欲しかったですね~

リヨンvsミラン
リヨンは、ジュニーニョ・ペルナンブカーノを欠いての対戦になり、きつかったでしょう・・・攻撃力に優れた両チームですが、この日はGKの好セーブもあり、なかなかゴールが割れず、結局スコアレスドロー。次節ミラノで雌雄決します。
cl05-06-7.jpg

スポンサーサイト
テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/241-eadc3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。