伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
K-1MAX(ミドル級)もトーナメントが始まりました。

早いもので5回目の大会ですが、毎回優勝者が異なるという激戦区なだけに、予想が難しいんです。

まー、それでも前評判どおり魔裟斗クラウスブアカーオサワーの歴代王者4選手が上がってくるとにらみながら観てました。

が、クラウス、ブアカーオ、サワーは、判定までもつれこみ、危ういんじゃ?と思いましたが、何とか勝ち進みました(ブアカーオ選手はクリンチし過ぎで、いただけませんでしたが)

そんな中、貫禄を見せ付けたのが魔裟斗選手。

スピードと足技に定評のあるレミギウス選手は、予想通り序盤から猛攻を仕掛けて、さすがの魔裟斗選手も少し押されてる感はありましたが、徐々に動きを見切りだし、2Rに入ると前蹴りを上手く使い完全にペースを握っていました。

そして、高速コンビネーションからラッシュで、レミギウス選手の心を折ると同時位にタオル投入で、見事TKO勝利!!

この大会を見る限りでは、魔裟斗選手の強さが抜きん出ていて、王者奪還に期待が膨らみました。

あと、ドラゴ選手が今回の台風の目になりそうな予感・・・
k-1max06.jpg

スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/237-f2e285b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。