伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLも準々決勝が始まったので、思い出したかのように決勝T1回戦セカンドレグの残り一試合について・・・。

インテルvsアヤックス
インテルは初戦、アウェーで2点を挙げてのドローなだけに有利な状況で臨めました。が、前半から猛攻を魅せるものの、なかなか得点に至らない・・・この日の主役だったスタンコビッチが左サイドでしかけて、クロスをあげたところに相手DFのハンドを誘いPKを獲得するものの、これをアドリアーノがまさかの失敗!アドリアーノはちょっと髪が伸びてました。

後半に入ってもインテルの猛攻は止まらず、ついに、またも左サイドでボールを受けたスタンコビッチが中に切れ込み、右足でシュート! ボールはきれいな弧を描いてゴールネットを揺らし、先制ゴール!!
この初戦に続くゴールで、試合はほぼ決定的でした。

そのまま試合終了で、インテルは準々決勝進出!
すでに組み合わせは決まっていたので、自動的にビジャレアルとの対戦に。
cl05-06-5.jpg

スポンサーサイト
テーマ:UEFA Champions League - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/233-a69a7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。