伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

いやー面白かった!!

正直、サッカー馬鹿の私は、普段ほとんど野球を観ないんですが、今回のWBCは、にわかファンと言われようが、観ちゃいましたね~

誤審問題から注目度も上がり、韓国に連敗し、諦めかけたところにアメリカ敗戦のニュース。そして、3度目の韓国戦で見事なリベンジを果たし、先日のキューバとの決勝。

先制するものの、やはりキューバの圧力というか底力はすごいもので、ひやひやしながら観てました。

最後に大塚選手が三振で締めたところなんて、ちょっとブルッときましたよ。

いやーこんなにガッツリ野球を観たのは始めてかもというぐらいでした。

感動した!!

全体を通して、やはりイチロー選手にシビレました。あのオーラは何なんでしょう!?ベンチにいるのを映しただけでも存在感有りですからね~ インタビューの答え方も良かったし

今回の大会で知ったような選手も多かったんで、今年はプロ野球ももっと観るかも?
wbc.jpg

文字色
スポンサーサイト
テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ
コメント

WBC世界一おめでとう!!
私も久々に感動してしまいました。(^^♪
2006/03/22(水) 11:03:12 | URL | DYbrothers #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/231-6dc8664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
