伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近何かと忙しくて、ずっと観れなかったチャンピオンズリーグの続きを昨日の夜中、やっと観ました。

結果はもちろん知ってたんで、ドキドキ感は無かったんですが、試合内容は観てないので、そこは期待してました。

アーセナルvsレアルは、CLに弱いアーセナルに対し、レアルの逆襲があるかと思ったんですが・・・アーセナル強し!!

スコアレスドローに終わったものの、見応えのある試合でした。これだけ攻撃力のある2チームが2試合合計1-0というのも予想できませんでした。レアルをもっと観たかった気もするんですが・・・

ミランvsバイエルンは、逆に堅守のチーム同士のはずが大量得点に。

インザーギが帰ってきたという感じです。特に2点目なんてこれぞというゴールでした。シェフチェンコもPK失敗をきっちりその後のゴールで補いました。このチームの安定感は凄い!

リバプールvsベンフィカは、昨年王者がまさかの敗退に終わりました。リバプールは再三の決定機を外しまくってましたから・・・、中盤はタレントがそろってるんで、絶対的なストライカーさえいればもっと強くなりそうですが。ベンフィカの2点目は素晴らしかった。右サイドからの低めのボールをトラップで浮かせて(ミスで浮いたのか?)バイシクル!!
ポルト旋風の再現か!?

リヨンvsPSVはリヨンの圧勝でした。ジュニーニョを筆頭にリヨンの攻撃力は脅威。

一応、日程にしたがって残り1試合は次回に。
cl05-06-4.jpg

文字色文字色文字色
スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/230-22cc98d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。