伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

チャンピオンズリーグもベスト8が決まってきてますね。

最注目のバルセロナvsチェルシーは、二戦目もやはり好ゲームでした。アウェーで貴重な勝ちを得て優勢なバルサは、この試合も序盤からペースを握ってました。
なかなか動かない展開の中、均衡を破ったのはロナウジーニョ。ショートパスをつなぎ、中央でボールを受けると相手DFのいる方へ強引に切り込み右足一閃!!
まさに圧巻でした。
さすがのチェルシーもバルサの安定したDF陣から3点を奪う事は難しく、終了間際にPKで1点を返したところでホイッスル。
メッシの怪我が気になりますが、この勢いで今年は制覇しそうです。

一方、初戦に逆転負けを喫したユベントスブレーメンをホームに迎えての一戦。
またも先制点を奪われたユーベは、シュートまで持ち込むものの、ブレーメンのGKビーゼの再三にわたる好セーブに阻まれ、ゴールネットを揺らせない。
そんな中、65分にトレゼゲのゴールで同点に追いつき、逆転も十分可能な時間・・・が、またもビーゼの好セーブ連発で、半ば諦めムードも漂いだした終了間際。この試合MVPばりの活躍だったビーゼが、まさかのファンブル・・・とっさにエメルソンが押し込んで逆転ゴールに!!
目前まで来ていた勝利をつかみ損ねたブレーメン。いやーこんな事もあるんですね。

もう一試合のビジャレアルvsレンジャーズは、初戦同様ドローに終わるものの、アウェーゴールの差でビジャレアルに軍配。
ビジャレアルが今年の台風の目になりそうな気もします。
cl05-06-3.jpg

スポンサーサイト
テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ
コメント
ちは!
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/09(木) 11:16:37 | URL | サリナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/228-649516e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
