伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

最近ハマッてるもの・・・・・

男前豆腐店喧嘩上等 湯豆腐野郎!!

HPを見て、そのおふざけ感から一度食べてみたいと思ってたんですが、通販で買うのには・・・と思っていたところ、たまたまスーパーで発見!

「これは買いだ」と思い、まず手始めにこの「喧嘩上等 湯豆腐野郎」を購入。

まー正直、話題性で、味にはあまり期待してなかったんですが

美味い!!!

これはクセになりますよ♪酒のつまみにもピッタリだし♪

なかなかどこにでも売ってある物じゃないですが、見つけたらとりあえず買ってみてください(豆腐としては少々高いですが)
otokomae1.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/227-aa6a8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
