伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯が近いこともあり、最近は代表の試合が多くてうれしい限りです。

昨日は、仮想クロアチアで臨んだボスニア・ヘルツェゴビナ

W杯前最後の欧州組召集だったんですが、先発に入ったのは3人だけ・・・、もっと出るかと思ったんですが、まー、チームとしてのまとまりを優先したんでしょうか?

前半はボスニアに攻め込まれながらも、どうにかふんばり、終了間際に高原選手のゴールで先制するといういい形だったんですが・・・

後半に入ると寄せが遅くなり、ボールの出所を封じきれない場面が多くなってました。12分にPKを与え同点にされると、22分にGKがファンブルしたボールを押し込まれて逆転。

その後、ボスニアの高い壁をなかなか崩せずに時は進み、ロスタイム。右サイドに開いた中村選手のクロスに中田選手が飛び込み同点弾!!

ここで同点に持ち込んだのは大きかったでしょう。

色々、課題を取り沙汰されていますが、本大会まであと数試合で調整していってくれると信じます。
スポンサーサイト
テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/224-c0fad9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。