伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日に引き続きCL決勝T1回戦1stlegについて。

一回戦の好カードチェルシーvsバルセロナ
前回大会でも同じく一回戦であたり、死闘を繰り広げた両チーム。今回も序盤から厳しい試合となりました。バルサペースで試合が進み、さらに前半の内にチェルシーは退場者を出してますます苦しい展開に・・・しかし後半に入り先制点を奪ったのはチェルシー。ランパードのFKからオウンゴールを呼び込みました。
これを機にバルサの勢いは増し、同じくロナウジーニョのFK
からオウンゴールで同点にしました。さらにカウンターからまさに流れるようにつないで行って、エトーが決勝ゴール!!
見事な逆転でした。

が、前回も第一戦、バルサがとるものの、二戦目で大逆転され、チェルシーが勝ち上がっただけに油断は出来ませんね。

私の好きなインテルはアウェーでアヤックスと対戦。
前半はアヤックスの猛攻に耐え切れず2点を奪われてしまったインテル・・・しかし、後半に入り交代のピサロを中央、スタンコビッチを左サイドに置くと、一転インテルペースに。2点を返し同点で終わりました。
まーアウェーというのを考えるとドローでさらに2点取ったのは大きいでしょう。

ブレーメンvsユベントスは予想に反してブレーメンがユベントスから3点も奪い勝利!ただ、アウェーゴールを2点取ったユベントスは次戦ホームで1-0でもいいんで、手堅くいきそうですね。

レンジャーズvsビジャレアルはドローに終わりましたが、ビジャレアル優勢でしょう。

次節が楽しみです。
cl0506c.jpg

文字色
スポンサーサイト
テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/222-ff832bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。