伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UEFAチャンピオンズリーグも決勝トーナメントに突入し、ファーストレグが終了しました。今日は1日目の4試合について。

観たかった一戦のレアル・マドリーvsアーセナル
アンリがロナウドのトラップミスからボールを奪い、そのままレアルの選手を4人抜きしてのゴール!!両エースの差がこの試合を決定付けたような気がします。噂通りロナウドが抜けてアンリが白のユニフォームを着るんでしょうか?アーセナルはDF陣も素晴らしかった。キャンベルらの主力を欠く中でしっかり若手が守りぬきました。

バイエルンvsミランはドローに終わりましたが、アウェーゴールをあげたミランが優勢でしょう。この試合もバラック、シェフチェンコと両チームのキーマンがしっかり仕事をした感じですね。

前回優勝のリヴァプールベンフィカ相手に痛い敗戦を喫しました。やはりジェラードを最初から投入しなかったことで中盤でのゲームメイクができませんでしたね。リヴァプールは次戦ホームでの逆転に期待です。

PSVvsリヨンは、チャンピオンズリーグでその強さを発揮してきたリヨンがアウェーで貴重な勝利を手にしました。

cl05-06-2.jpg

文字色
スポンサーサイト
テーマ:UEFA CHAMPIONS LEAGUE - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/221-6b0e6948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。