伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前、テレビでクリスタル・ケイを連続で観た。なんかおっきくなったな~。クリスタル・ケイを聴くと学生の頃に行った海を思い出すんですよ。

3時間位かけて牛深へ行った際(運転はまったくしてないけど)に、曲名分かんないけど(藤原ヒロシがプロデュースしてたやつだったと思う)かかってた。

男だらけで、近くのスーパーで買ってビーチで焼いたなー。その時、チャッカマンだったから全然火がつかなっかたのを覚えてる。

それも含めて青春の日々。

あ~海いきて~。
20050222104010.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/22-93867869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
Crystal Kay You're my fate
前回のエントリのSkoopに続いて竹善さんつながり第2弾は、なんといっても、クリちゃんでしょ。今月あたまに新アルバムが出た、CKことCrystal Kayなんですけど、エントリしたい曲はこのアルバムからじゃなくて、2002年に出したalmost seventeen からのナンバー、ずばり、竹善
2005/03/19(土) 20:39:39 | ぱーぷるさんが
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。