伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジーコジャパン、今年のホーム初戦になるフィンランド戦がありました。

前回のアメリカ戦がいまいちだっただけに、ここは大事な一戦だったでしょう。

3-5-2の布陣で、前半からいい形を作ってたんですが、なかなかゴールに結びつかない・・・。前半の取れる時に1点取っておくというのが欲しかったですね。

で、後半早々の4分。加地選手のスローインに抜け出した小笠原選手が低いパスを絶妙な位置に上げ、飛び込んできた久保選手が左足で合わせてゴーーール!!

ドラゴンの復活弾!!

そのすぐ後の12分には、ハーフライン手前から約58メートルの超ロングシュート!!

あれはビックリですね!

この日の小笠原選手は1ゴール1アシストと切れてましたね~。

ディフェンス面では0に抑えて、オフェンス面でもいい形を作れたんで収穫の多い試合だったと思います。22日にはアジアカップのインド戦があるんで、それにも期待します。
スポンサーサイト
テーマ:★日本代表★ - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/219-f7fab384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。