伝説の革人生活

伝説の革職人の日々を綴る、ブログです。

W杯イヤーの日本代表の初戦アメリカ戦がありました。

本戦にも出場する格上のチームとの対戦だけに大事な一戦ざだけに残念な結果・・・

初の3-6-1のシステムを試したんですが、出だし数分は良かったものの次第にアメリカの猛攻に防戦一方。前半で2点取られてしまいました。
アメリカの速いパス回しに完全についていけていない様子。

後半に入りお馴染みの3-5-2に変更するものの早々に追加点を決められる最悪のパターン

すぐに4-4-2に変更し、後半15分。小野選手が中盤で起点となり、右サイドの加地選手に展開し、加地選手からのクロスを巻選手が頭でねじ込みゴーーール!!

その後はいい形も出てきたんですが、なかなか決まらず、ロスタイムに中澤選手がCKに合わせて決めた一点どまりに終わりました。

3点のビハインドをつけられたのが痛かったですね~。次のフィンランド戦は勝つのは当然で、内容を求められるでしょう。
テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raptart.blog4.fc2.com/tb.php/217-958cdae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
